たるみ歯科クリニックの紹介

たるみ歯科クリニック・チームたるクリ!


宝塚の歯科・小児歯科。大阪大学、岡山大学、鹿児島大学、つがやす歯科医院(帯広市)の協力型研修施設。JR中山寺駅近、駐車場25台。
なるべく抜かない・削らない
治療を心がけ、予防を重視。
伊丹、川西、西宮からのアクセスも良好で、関西のプロ野球選手・スタッフも多数来院されます!

>>クリニックのHPはコチラ

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
過去の日記(カテゴリー別)
過去の日記(月別)
ブロとも申請フォーム
臨床研修・修了!
宝塚市 たるみ歯科クリニック 樽味です。

3月で、当院での臨床研修を無事に終えた3人
研修医2024
昨年8月から2名、そして12月からもう1名が加わり、最後の4ケ月間は3名での研修になりました。
みんな、よく頑張りました そしてお疲れさまでした

大学に送付した評価文章を、以下にコピペしておきます。

当院歯科衛生士・歯科助手と協調し、臨床研修にまじめに取り組みました。
これからも、
①患者さんの主訴や背景を聞き取り、
②主訴の原因を正しく診断し、
③主訴解決の治療を的確に行うとともに、
④その人にとって価値のある(患者利益を考えた)歯科医療を提供する、
という4つのことを意識して欲しいです。

主訴や病態をワンパターンで捉える・治療することのないよう、これからも頑張ってください!


そして3月最終週、研修が修了してホッとしたら、プロ野球が開幕です


我らがTigers は連覇を目指し、東京ドームでGiantsと対戦

開幕投手の青柳がやってくれると期待していましたが
痛恨のボークで流れが悪くなり...
ようやく日曜、森下のHRで今年の初勝利
全然打てないからヤキモキしましたが、これで普通にいけるでしょう

アレンパに向けて、Let's Go Tigers

研修医へのメッセージ | 【2024-03-31(Sun) 22:38:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する