たるみ歯科クリニックの紹介

たるみ歯科クリニック・チームたるクリ!


宝塚・中山の歯科/小児歯科。大阪大学小児歯科とも連携。JR中山寺駅近、駐車場25台。
なるべく抜かない・削らない
治療を心がけ、予防を重視。
伊丹、川西、西宮からのアクセスも良好で、阪神タイガースの選手も多数来院されます!

>>クリニックのHPはコチラ

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
過去の日記(カテゴリー別)
過去の日記(月別)
ブロとも申請フォーム
暑中お見舞い申し上げます
宝塚市 たるみ歯科クリニック 院長の樽味です。

またまたコロナ感染者数が増え始め、第7波に入ったと言われ始めました...
感染力が高そうなので、皆さん、どうかお気をつけください

さて、たまたま第6波と7波の間で(6月中旬)高千穂に行くことがあり、
コロナの終息を神様にお願いしてきましたが...僕ごときでは全く効果がありませんでした

なお当院では、8/11(木)~15(月)夏季休暇といたします。

暑中お見舞いとして、高千穂峡の写真を挙げておきます。
少しでも涼しい気分になっていただければ幸いです。


続きを読む を押していただくと、天安河原などの写真が出てきます。



大きな洞窟は、迫力がすごい

ここは、天岩戸神社西本宮の近隣にある天安河原


外から見ても、すごい神秘的な場所でした



高千穂ではないのですが、近隣(高森町)にはこんな場所が。

鬼八法師が蹴破ったと言われる大風穴・穿戸岩

素朴な上色見熊野座神社の参道を登り、


神殿の奥を上っていくと、大風穴・穿戸岩が見えてきます。


岩の向こうは、こんな感じ。


自然の神秘的な風景に癒され、マイナスイオンをたっぷり浴び、リフレッシュできました

当院では、8/11(木)~15(月)夏季休暇といたします。
暑いと予想される8月を、スタッフとともに、コロナに気をつけながら頑張ります

日々のつぶやき | 【2022-07-11(Mon) 22:39:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する