たるみ歯科クリニックの紹介

たるみ歯科クリニック・チームたるクリ!


宝塚・中山の歯科/小児歯科。大阪大学小児歯科とも連携。JR中山寺駅近、駐車場25台。
なるべく抜かない・削らない
治療を心がけ、予防を重視。
伊丹、川西、西宮からのアクセスも良好で、阪神タイガースの選手も多数来院されます!

>>クリニックのHPはコチラ

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
過去の日記(カテゴリー別)
過去の日記(月別)
ブロとも申請フォーム
旅立ちの季節
宝塚市 たるみ歯科クリニック 院長の樽味です。

春は旅立ち の季節です。

研修医のG先生が3月末で、当院での4ヶ月間の臨床研修を修了されました。

慣れない関西の土地(広島県出身)で、よく頑張りました

鯉ではなく、虎ファンのG先生。
投手キャプテンをはじめ、何人かの選手を見て興奮 する様子が、初々しかったです。

当院で学んだこと(5~10年先を想定した長期的視点と患者価値に基づいたプランニング、根管治療をはじめとする精度の高い治療など)を、ぜひこれからの歯科医師人生に活かして欲しいです

また、4月に入ると、
歯科技工士の福中君が挨拶に来られました。


ゴシックアーチを使った総義歯作製に特化する技工所(千葉県柏市)と提携することとなり、


自分の歯科技工所の名前を、クラフトゼロ・大福に変えたようです。

昨秋、岐阜まで一緒に行って、
ゴシックアーチ描記を基本とする総義歯セミナーを受けましたが、こんな展開になる(自分の技工所を一旦閉めてまで、義歯専門技工所と提携する)とは想像していませんでした。

と言っても、今後も当院の仕事を請け負ってくれますし、
さらに質の高い総義歯が作られてくることを期待して、福中君の新しい旅立ちに乾杯

日々のつぶやき | 【2021-04-04(Sun) 22:05:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する