たるみ歯科クリニックの紹介

たるみ歯科クリニック・チームたるクリ!


宝塚・中山の歯科/小児歯科。大阪大学小児歯科とも連携。JR中山寺駅近、駐車場25台。
なるべく抜かない・削らない
治療を心がけ、予防を重視。
伊丹、川西、西宮からのアクセスも良好で、阪神タイガースの選手も多数来院されます!

>>クリニックのHPはコチラ

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
過去の日記(カテゴリー別)
過去の日記(月別)
ブロとも申請フォーム
日刊スポーツ・藤川球児引退特集号
宝塚市 たるみ歯科クリニック 院長の樽味です。

昨日、日刊スポーツから、藤川球児引退特集号(450円)が発売されました。


その中刷りには、このようにファンからの写真が掲載されているのですが、

なんと
当院の写真が、5枚も採用 されていました

たるみ歯科の院長やスタッフの写真、探せますか
後日、院内に掲示する予定ですし、よろしければコンビニなどで、特集号をご購入ください



実は10月中旬、医院で定期購読している日刊スポーツに、こんな文面を見つけました。

そこで、さっそく写真を送ってみました。こんな文面をつけて。

前略
日刊スポーツ紙面で募集されていましたファンの写真、添付いたします。
私の職場では、全員が藤川球児投手を応援しています。
なお、私がしばらく(10年ぐらい?)お会いできていない御社・Kさんに、よろしければ、添付した写真を見てもらって欲しいです。
コロナに負けず、元気に宝塚で仕事しておりますとお伝えください。
11月10日、私は職場スタッフなどと甲子園で、球児くんの最後の姿を目に焼き付けようと思っております。
以上、よろしくお願いします。


虎番キャップや競馬デスクを担当されていたKさんへのメッセージに沿って、こんな写真を送るとともに

【2020年5月 医院にて】

次のような写真を送りました。

【2010年11月 医院にて】


【2015年11月 球団クラブハウスにて】


【2019年8月 甲子園球場にて】


【2019年12月 医院にて】

まさか送った写真すべてが掲載されるとは思ってもみませんでした
しかもKさんに10年以上ぶりに電話したら、このことを全く知らなかったとのこと

希望するスタッフにはこの特集号を渡して(医院で購入して)、
ご両親やご主人などと、『たるみ歯科を探せ』みたいに遊んでもらっています

愛しのタイガース | 【2020-11-13(Fri) 17:22:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する