たるみ歯科クリニックの紹介

たるみ歯科クリニック・チームたるクリ!


宝塚・中山の歯科/小児歯科。大阪大学小児歯科とも連携。JR中山寺駅近、駐車場25台。
なるべく抜かない・削らない
治療を心がけ、予防を重視。
伊丹、川西、西宮からのアクセスも良好で、阪神タイガースの選手も多数来院されます!

>>クリニックのHPはコチラ

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
過去の日記(カテゴリー別)
過去の日記(月別)
ブロとも申請フォーム
緊急事態宣言
兵庫県宝塚市 たるみ歯科クリニック 院長の樽味です。

新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めが利かず、とうとう政府から、4月7日に緊急事態宣言が発出されました。

現在の当院の対応をクリックしても開きます )を以下に示します。
緊急事態宣言に対する対応
実は3月中旬から、
治療に必要な物品が明らかに入ってこなくなり、我々の間では、この頃からすでに緊急事態でした。
歯科材料2

通常なら “発注した=すぐに納品される” ものが、“発注後、1週間以上たってキャンセルになる”ことが増え、最近では発注そのものが受付不可

マスクやグローブなど、どの程度確実に入ってくるのかが見えなくなり、精神的に辛い日々が続きました。しかし、優秀なスタッフ と業者さん に支えられ、備蓄への不安がほぼ解消

困った時に、頼れる 人たちが周りにいてくれるのは、本当にありがたい

今現在、定期健診に来られる方々の予約を先送りにしていることもあり、患者さんは7割減
空いた時間を、新人教育をはじめとした院内整備 に充てています。

アフターコロナ に向け、
ピンチをチャンスに変えて、この難局・国難を乗り越えていきましょう

日々のつぶやき | 【2020-04-21(Tue) 22:22:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する