たるみ歯科クリニックの紹介

たるみ歯科クリニック・チームたるクリ!


宝塚・中山の歯科/小児歯科。大阪大学小児歯科とも連携。JR中山寺駅近、駐車場25台。
なるべく抜かない・削らない
治療を心がけ、予防を重視。
伊丹、川西、西宮からのアクセスも良好で、阪神タイガースの選手も多数来院されます!

>>クリニックのHPはコチラ

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
過去の日記(カテゴリー別)
過去の日記(月別)
ブロとも申請フォーム
スポーツデンティストを目指して
宝塚市 たるみ歯科クリニック 院長の樽味です。

2020年(令和2年)となり、今年も年頭の言葉を 『たるみ歯科通信』 に書きました。
たるくり通信2020年1月
通信にもありますが、今年は県外出身(北海道と徳島)の新卒歯科衛生士を2名採用します。宝塚での住居も決まったようです。
ご両親が安心されるよう、歯科衛生士としての知識と技術だけでなく、社会人としての見識や人としての厚みが増えるよう、スタッフ全員で大切に育てていこうと思います。

新人は2名とも、バレーボールを続けている体育会系女子
当院・歯科衛生士チーフであるYさんもバレーボールをしており、話が合いそう

そして先日、Vリーグ女子のJTマーベラス所属選手が治療に来られました。

東京オリンピックが行なわれる今年、当院では野球やテニスだけでなく、バレーボールにも熱くなりそうです

なお、今年、個人的に頑張りたいことのひとつに、
日本スポーツ協会公認・スポーツデンティストになるための単位取得があります。

うまくいけば、来年には
そのため先週末、東京で、医科・歯科共通の講座を2日間受けてきました。

次の講座は5月末。
土・日の2日間びっしりあるので大変なんですが、楽しみながらやり抜きます


日々のつぶやき | 【2020-01-27(Mon) 20:12:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する