たるみ歯科クリニックの紹介

たるみ歯科クリニック・チームたるクリ!


宝塚・中山の歯科/小児歯科。大阪大学小児歯科とも連携。JR中山寺駅近、駐車場25台。
なるべく抜かない・削らない
治療を心がけ、予防を重視。
伊丹、川西、西宮からのアクセスも良好で、阪神タイガースの選手も多数来院されます!

>>クリニックのHPはコチラ

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
過去の日記(カテゴリー別)
過去の日記(月別)
ブロとも申請フォーム
CSファーストステージ
宝塚市 たるみ歯科クリニック 院長の樽味です。

先日、横浜までクライマックスシリーズを見に行ってきました


試合が14時からなので、
スタジアムのそばにある中華街でお昼ごはん食べて、いざハマスタへ


東京オリンピックでは、野球競技が横浜で行われるため、スタジアムは現在改装中。


そして中に入ると、
Tigersファンは写真のように、レフトスタンドの一角を含め、ほんの一握り。

もちろん禁酒は続いていて、スタジアムでも飲みません
ただし、一緒に行った友人に気を遣わせて...
ビール🍺買いに行っても、席まで持って来ず、通路で飲んでくれてました。

試合は9回表に福留選手の同点HRが出たものの、その裏、代打・乙坂選手のサヨナラHR...

ちなみにTigersは翌日勝って、Giantsとのファイナルステージ(東京ドーム)に進んだのですが...

まぁ、しょうがないですね。
シーズン最終盤からここまで、楽しませてくれました矢野ガッツ風)

また来年、頑張って欲しいです

愛しのタイガース | 【2019-10-14(Mon) 20:36:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する