たるみ歯科クリニックの紹介

たるみ歯科クリニック・チームたるクリ!


宝塚・中山の歯科/小児歯科。大阪大学小児歯科とも連携。JR中山寺駅近、駐車場25台。
なるべく抜かない・削らない
治療を心がけ、予防を重視。
伊丹、川西、西宮からのアクセスも良好で、阪神タイガースの選手も多数来院されます!

>>クリニックのHPはコチラ

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
過去の日記(カテゴリー別)
過去の日記(月別)
ブロとも申請フォーム
夏の思い出2019
宝塚市 たるみ歯科クリニック 院長の樽味です。

8月18日(日)は、子どもがバイトしている姿を見たくて、ひとりで甲子園に行ってました。

高校野球を見に来るのは、たぶん20年ぶり。
屋根のある席を確保でき、そしていい風が吹いていたので、気持ちよかった~
ビールも美味くて、いい気分転換になりました。

ひとり野球観戦、意外と楽しめます
と言っても、Tigers戦は大勢で行くのが楽しいですね

31日(土)のGiants戦に、青森のT先生、愛媛のT先生、神戸のM先生といったヘルスケア歯科学会仲間と行ってきました。もちろん阪下副院長も駆けつけてくれました。

愛媛のT先生が、『ぶち破れ!オレがヤル』Tシャツを買ってくれたので、皆で揃えてます。
オッサンたちが何してんねん?と思われるかもしれませんが、これが意外と楽しかった
(1枚足りなかったので、阪下先生は自前の応援ユニ

試合は、代打・中谷の勝ち越しHRによってTigersが勝利

遠くから来られた先生方も、大満足で六甲おろしを熱唱 (笑)

25日(日)は、大学時代の仲間が徳島・愛媛・京都・埼玉から岡山に集まっての、年に1回のテニス練習会

いや~暑かった し、体も重かった...

もっと体が動くようにしたい と考え、あるいはこのままだとヤバイと感じ、毎日飲んでたビールを9月から止めてます。『夏休みは終わった!』っていうイメージで。
いつまで続くか、自分に期待っす

愛しのタイガース | 【2019-09-16(Mon) 22:35:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する