たるみ歯科クリニックの紹介

たるみ歯科クリニック・チームたるクリ!


宝塚・中山の歯科/小児歯科。大阪大学小児歯科とも連携。JR中山寺駅近、駐車場25台。
なるべく抜かない・削らない
治療を心がけ、予防を重視。
伊丹、川西、西宮からのアクセスも良好で、阪神タイガースの選手も多数来院されます!

>>クリニックのHPはコチラ

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
過去の日記(カテゴリー別)
過去の日記(月別)
ブロとも申請フォーム
一途一心
2019年になりました。
あけましておめでとうございます。
宝塚市 たるみ歯科クリニック 院長の樽味です。

当院では院内ニュース(たるみ歯科通信)をスタッフが毎月交代で作成しています。
( クリックすると、過去のものを見れます

遡ってみると、2011年1月から始めていたので、8年間継続 してきて、9年目に入ります。スタッフを統括してくれている阪下副院長に感謝です。

なお毎年、年頭の挨拶は僕が担当しており、今年も書き上げました
たるみ歯科通信2019年1月3
クリックすると大きくなります)
今年は、『一途一心』という言葉を胸に、スタッフとともに心をひとつにし、信頼されるホームデンティストとして、ひたむきに頑張ろうと思います。

『一途一心』は、心臓外科医である天野篤先生の座右の銘で、著書のタイトルにもなっています。
私も好きな言葉です。

そして先日、阪神Tigers矢野燿大・新監督の記事をスポーツ報知で見た際、そこに掲載されている監督のサインにも、『一途一心』の文字が

矢野監督とつながった~ と、勝手に妄想しちゃいました
そのうえ、厚かましく、おねだりしちゃいました
サイン色紙補正後2
矢野燿大監督、ありがとうございます

実は昨年末、矢野監督からLINEスタンプの購入依頼があり、当院のLINE@に登録していただいている1300人を超える方々に、次のように送信させていただきました。


ぜひブログをご覧の皆様も、39矢野基金の主旨にご賛同いただき、活動支援の一環であるLINEスタンプのご購入をお願いしたいと思います。


それでは今年も、スタッフ一同、来院される皆様の健康を守り育てることができるよう、一途一心に取り組んでまいります。本年もよろしくお願い申し上げます。

愛しのタイガース | 【2019-01-09(Wed) 20:33:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する