たるみ歯科クリニックの紹介

たるみ歯科クリニック・チームたるクリ!


宝塚・中山の歯科/小児歯科。大阪大学小児歯科とも連携。JR中山寺駅近、駐車場25台。
なるべく抜かない・削らない
治療を心がけ、予防を重視。
伊丹、川西、西宮からのアクセスも良好で、阪神タイガースの選手も多数来院されます!

>>クリニックのHPはコチラ

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
過去の日記(カテゴリー別)
過去の日記(月別)
ブロとも申請フォーム
今年を漢字一文字で表すと、『伸』
宝塚市 たるみ歯科クリニック 院長の樽味です。

今年最後のブログです。
この1年を振り返り、漢字1文字で表すなら、『伸』かな、と思います。

『伸』は、うちの弟の名前でもありますが、
この1年、スタッフそれぞれが、本当に伸び(= 成長)ました。それぞれの仕事に対する責任感の高まりを感じます。

私も、いくつかの執筆や発表を依頼され、これらを通じて自分のこれまでを振り返り、これから必要なことを考えることができました。さらに、金本知憲さんの野球殿堂入りを祝う会に呼んでいただくといったサプライズもあった、充実した1年でした。

来年は、まずは4月に行われる徳島ワンデーセミナー(50分の発表)に向け、医院全体で頑張ります
9月のADF(淡路島デンタルフォーラム)にも、久しぶりに参加・発表しようかと考えています。

5月には元号が変わり、10月には消費税が増税されます。
時代の変革期を感じながらも、やるべきことに集中して、質の高い歯科医療を提供できるよう、スタッフ全員で来年も頑張っていきたいと思います。

ブログをご覧の皆様、2019年もよろしくお願いいたします。

日々のつぶやき | 【2018-12-30(Sun) 19:39:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する