たるみ歯科クリニックの紹介

たるみ歯科クリニック・チームたるクリ!


宝塚・中山の歯科/小児歯科。大阪大学小児歯科とも連携。JR中山寺駅近、駐車場25台。
なるべく抜かない・削らない
治療を心がけ、予防を重視。
伊丹、川西、西宮からのアクセスも良好で、阪神タイガースの選手も多数来院されます!

>>クリニックのHPはコチラ

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
過去の日記(カテゴリー別)
過去の日記(月別)
ブロとも申請フォーム
夏休みの宿題
宝塚市 たるみ歯科クリニック 院長の樽味です。

久しぶりのブログです。
15周年を節目にブログを止めようかと思ったのですが、備忘録として、季節ごとには書こうかと思い直しました。

さて、今はどうか分かりませんが、僕が育った高松市は、9月1日が2学期の始業式。
ということは、今日の8月31日に、宿題を仕上げないといけない...。

僕の小学校時代、この日は、おばあちゃんまで絵画を手伝ってくれての長い1日でした...。8月最後は苦しい思い出しかありません。

あれから約40年...
今年の、僕の夏休みの宿題は、これ。
スポーツ歯科

9月下旬にスポーツ歯科の本が出版されるようで、執筆者のひとりとして誘っていただきました。
ありがたいことですが、日々の診療をしながら文章を書くのは、けっこう大変...

8月25日ごろまでに加筆・修正があれば...という出版社の再校正依頼に対し、推敲を重ね、26日(日曜)の夕方に送ることができました
締め切りを1日オーバーに抑えることができ、自分の中では小学校時代より進歩したかな?と  

あとは編集者や出版社が頑張ってくれます。
けっこう真剣に書いたので、仕上がりが楽しみです

愛しのタイガース | 【2018-08-31(Fri) 21:10:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する