たるみ歯科クリニックの紹介

たるみ歯科クリニック・チームたるクリ!


宝塚・中山の歯科/小児歯科。大阪大学小児歯科とも連携。JR中山寺駅近、駐車場25台。
なるべく抜かない・削らない
治療を心がけ、予防を重視。
伊丹、川西、西宮からのアクセスも良好で、阪神タイガースの選手も多数来院されます!

>>クリニックのHPはコチラ

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
過去の日記(カテゴリー別)
過去の日記(月別)
ブロとも申請フォーム
ハマでは連勝したものの...
宝塚市 たるみ歯科クリニック 院長の樽味です。

東京ドーム ⇒ ハマスタと続いたビジターゲームが終わり、Tigersは昨日、ホーム初戦を京セラドームで迎えました。
先発は藤浪投手。

開幕第2戦を任され、そして今回はカードの頭。
“今年のお前に期待してんねん”という監督のメッセージでしょうが、去年後半のことを考えると、もう少しプレッシャーのかからないところで(先発6番手あたりで)投げさせた方がいいのでは?
と、思っていたら...案の定...

素材は超一流だけど、まだ23歳。
平常心であったり自信といった心の問題で突然崩れるのだと推測しますが、今年は1軍でじっくり見守ってあげて欲しいです。
チームの雰囲気はいいと思うので、そこに触れ続けていくと視野が広がり、自覚も芽生えてくるはず。

藤浪投手には、1年間、1軍で投げて欲しいです。
次は13日のSwallows戦とのこと。
山田が走り、青木やバレンティンが打つ攻撃型のチームに対し、1球1球しっかり投げ、ひとつずつアウトを積み重ね、その結果、完投勝利になれば最高

愛しのタイガース | 【2018-04-09(Mon) 19:19:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する