たるみ歯科クリニックの紹介

たるみ歯科クリニック・チームたるクリ!


宝塚・中山の歯科/小児歯科。大阪大学小児歯科とも連携。JR中山寺駅近、駐車場25台。
なるべく抜かない・削らない
治療を心がけ、予防を重視。
伊丹、川西、西宮からのアクセスも良好で、阪神タイガースの選手も多数来院されます!

>>クリニックのHPはコチラ

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
過去の日記(カテゴリー別)
過去の日記(月別)
ブロとも申請フォーム
当院の歯科衛生士・募集要項
宝塚市 たるみ歯科クリニック 院長の樽味です。

4月から当院に加わる歯科衛生士の卵ちゃん(国試の合格発表は28日)に、昨日、当院の診療スタイル(ヘルスケア診療)や数年先を見据えた育成方針を伝えるオリエンテーションを行いました。

後から考えると、当院で実習していた学生さんなので、医院のことをある程度理解していたはず。
熱く語りすぎ、1時間を超えてしまいました。
ちょい反省です

ちなみにこれが、ある雑誌に掲載されている、当院の歯科衛生士・募集要項です。
クオキャリアサイズ小

産休の歯科衛生士が2名いることもあり、もう1名、応募があれば理想的やなぁ~

そんな話を、副院長(写真 左)と語っています。

現在、常勤歯科衛生士が7名、非常勤歯科衛生士が4名在職しておりますので、新人は、いきなり診療の最前線に立つことはありません。
先輩歯科衛生士たちが丁寧に教えてくれますし、医院全体で大切に育てていきます。

また、歯科衛生士だけではなく、クリーンスタッフ(滅菌担当者)受付担当者も募集しております。

当院の求人に興味を持たれた方は、まずは見学にお越しください。
医院見学を含めたお問い合わせは、こちらから (こちらをクリック)。

日々のつぶやき | 【2018-03-14(Wed) 07:09:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する