たるみ歯科クリニックの紹介

たるみ歯科クリニック・チームたるクリ!


宝塚・中山の歯科/小児歯科。大阪大学小児歯科とも連携。JR中山寺駅近、駐車場25台。
なるべく抜かない・削らない
治療を心がけ、予防を重視。
伊丹、川西、西宮からのアクセスも良好で、阪神タイガースの選手も多数来院されます!

>>クリニックのHPはコチラ

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
過去の日記(カテゴリー別)
過去の日記(月別)
ブロとも申請フォーム
待合室の模様替え
宝塚市 たるみ歯科クリニック 院長の樽味です。

先週の木曜日、W杯アジア最終予選、ハリルJAPANはオーストラリアに快勝 しました

若い選手たちのスーパーゴール、特にG大阪・井手口選手のディフェンスに囲まれながら放ったシュートは凄かった~

来年6月14日から始まるロシア大会 までに、さらに個々のレベルを上げ、最高の成績を残して欲しいです。
なお、ロシア大会出場記念Tシャツを、医院の待合室に飾りました。
2017年9月待合室

Tシャツには、9802061014 と書かれています。

さらに、RUSSIA 2018とあります。
Tシャツに込められた想いのように、2018年ロシア大会では、日本サッカー史上最高の結果を残して欲しいです

12月1日には、モスクワで組み合わせ抽選があります。
対戦国が決まれば、ハリルホジッチ監督がオーストラリア戦同様に細かく分析し、変幻自在のゲームプランを立ててくれるはず
なお、サウジでの試合がまだ残っています。
日本時間で水曜の早朝 (2時半) にキックオフ

ロシア大会出場の可否が、サウジ戦にかかっていたら大変でした。オーストラリアに完勝してホンマ良かったです。
一方、UAEやオーストラリアは、サウジ - 日本よりも前に試合が終わるようです。自国の結果とともにサウジ - 日本の結果によって予選敗退か否かが決まります。韓国・シリア・ウズベキスタンが入るグループAも2位争いが混沌としており、決戦の1日です。

そして明日から、Tigersは広島で3連戦。
絶対に負けられない戦いが、ここにもある❗️
サッカー ⚽️ も野球 ⚾️ も面白い❗️

野球&サッカー小僧 | 【2017-09-04(Mon) 20:28:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する