たるみ歯科クリニックの紹介

たるみ歯科クリニック・チームたるクリ!


宝塚・中山の歯科/小児歯科。大阪大学小児歯科とも連携。JR中山寺駅近、駐車場25台。
なるべく抜かない・削らない
治療を心がけ、予防を重視。
伊丹、川西、西宮からのアクセスも良好で、阪神タイガースの選手も多数来院されます!

>>クリニックのHPはコチラ

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
過去の日記(カテゴリー別)
過去の日記(月別)
ブロとも申請フォーム
明けましておめでとうございます
2017年になりました。
明けましておめでとうございます。宝塚市 たるみ歯科クリニック 院長の樽味です。

1月11日(水)の診療終了後、医院待合室の野球グッズを整理整頓しました。

この作業、ひとりで飲みながらするんですが、僕にとっては至福の時間

ちなみに、これが作業前の状態。

どこがどう変わったか、分かります?

さて今年は、3月上旬からWBCがあるので、例年より1ヶ月早く野球が楽しめます。
今日、侍ジャパンのメンバー予想が日刊スポーツにありましたが...、超攻撃侍って異和感あるな~
また、ピッチャー陣では、クローザーを誰に任せるんやろう?秋吉はセットアッパー向きと思うから、まさかの則本?
そして日刊の記事では、我らが、シンタローの名前がないな~

野球はこんな風に、スタメンや打順など、色々考えて楽しめるのがいいんです

野球の話はさておき、
当院では1月5日に全体ミーティングを行った後、新年会で結束力を高め、6日から診療をスタートさせました。
2017新年会
新年会2

年頭のクリニック通信にも書きましたように、今年のテーマは『継続』です。

今まで築いてきたものを継続しながら、(スタッフの入れ替わりがあっても)質の高い歯科医療を提供し続けることができるよう、全員で頑張る所存です。
名づけて、『チーム一丸・大作戦』 (青学・原晋監督風)

メンバーとの絆 | 【2017-01-13(Fri) 19:17:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する