たるみ歯科クリニックの紹介

たるみ歯科クリニック・チームたるクリ!


宝塚・中山の歯科/小児歯科。大阪大学小児歯科とも連携。JR中山寺駅近、駐車場25台。
なるべく抜かない・削らない
治療を心がけ、予防を重視。
伊丹、川西、西宮からのアクセスも良好で、阪神タイガースの選手も多数来院されます!

>>クリニックのHPはコチラ

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
過去の日記(カテゴリー別)
過去の日記(月別)
ブロとも申請フォーム
LINE@たるみ歯科クリニック
宝塚市 たるみ歯科クリニック 院長の樽味です。

LINE@の初期設定が完了しました。あとは細部を詰めるだけ。
9月25日(木)に初回配信を予定しています。よろしければ、QRコードから友だち追加してみてください。
(スマホにLINEアプリが入っていれば、その他→友だち追加→QRコードで、簡単に読み込めます。)

LINE@では、LINE限定のお得情報が配信されるだけではなく、“お店トーク機能”を使って、簡単な問い合わせができます。電話を使わず簡単に問い合わせができること、“既読”が付くので届いたことが分かること、そしてFacebookと違って医院と1対1でつながるところがいいと思っています。

これまで、医院と患者さんをつなぐ手段は、直接来院する以外は電話でした。
でも今、LINEという手段が非常に面白い。
スマホが広く普及したけど、皆さん、電話する機会や時間は減ったと思います。LINEで事足りるから。

スマホをお持ちの方には、ぜひ、急ぎの時は電話で/急がない場合はLINEで、と上手く使い分けて欲しいです。そうすることによって、医院の固定電話(82-6480)がつながりやすくなると予測しておりますし、緊急の際に(生じない方がいいのですが)電話がつながるようにしておきたいのです。

LINEを使って、患者さんとの新しいつながり方を模索していきたい。
来週には、院内のあちこちでLINE@たるみ歯科のポップが溢れていると思います

医院変革・改装 | 【2014-09-20(Sat) 14:28:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する