たるみ歯科クリニックの紹介

たるみ歯科クリニック・チームたるクリ!


宝塚・中山の歯科/小児歯科。大阪大学小児歯科とも連携。JR中山寺駅近、駐車場25台。
なるべく抜かない・削らない
治療を心がけ、予防を重視。
伊丹、川西、西宮からのアクセスも良好で、阪神タイガースの選手も多数来院されます!

>>クリニックのHPはコチラ

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
過去の日記(カテゴリー別)
過去の日記(月別)
ブロとも申請フォーム
お気に入り
宝塚市 たるみ歯科クリニック 院長の樽味です。

大学生の時は毎日部活して、疲れて寝てたため飲酒の頻度は少なかったのですが、大学院に入ってからアサヒ・スーパードライをこよなく愛するようになり、それから20年以上、毎日けっこうな量(恥ずかしくて言えない)を飲んできました。
おかげでお腹周りはすくすく育ち、大学時代から比べると体重もけっこう増え...

これではいかんと前々から思っていたのですが、今年の1月中旬、人間ドック後から禁酒を始めました。
絶対飲まん!と決めたら、これが意外と続き、体が少しずつですが軽くなっています。飲み会には車で行くようになり、これが結構楽ちん。いいことずくめです。

習慣を変えるには、最初の2週間が辛いかもしれませんが、やればできます。
禁酒も禁煙も同じで、まずは気持ち。
体重を含め、手帳に色々記録していくのが秘訣かも。
レコーディング・ダイエットの要領です。

蒸し暑くなってきたので、今のお気に入りはコレ。

近所のコンビニに置いてないのが難点。

日々のつぶやき | 【2014-06-22(Sun) 22:09:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する